作り過ぎたし食べ過ぎた_| ̄|○ 1C4W2D | 1日1,500㌔㌍ダイエットでおよそ1年でどのぐらい痩せるか…

1日1,500㌔㌍ダイエットでおよそ1年でどのぐらい痩せるか…

来年の免許更新まで約1年!
それまでに痩せたいので頑張ります

こんばんは(*´▿`*)

最近割と料理スイッチ入り気味ですウインク

すぐ食べられるように作り置きな感じなんですけどどうしても茶色くなってしまう…滝汗滝汗滝汗滝汗アセアセ

そして一人暮らしなのに作り過ぎるっていう…チーンチーン


そんな茶色がこちら👇👇👇👇

作り過ぎて容器がなくて2つに分かれるというポーン

左2つがちくわとこんにゃくと大根の煮物スライム

右が手羽元と大根のさっぱり煮恐竜くん

大根1本使い切りたくてこれになった宇宙人宇宙人


しばらくは食べ物に困らない滝汗滝汗滝汗




ほぼ昨日と変わらず‼️


朝ご飯 いつものオートミールヨーグルトプリン🍌


お昼ご飯

具だくさん味噌汁

サラダ🥗

ナスの煮びたし🍆

みかん


夜ご飯

サラダ🥗

ナスの煮びたし🍆

無限きのこみたいなやつ?🍄

具だくさん味噌汁

さっぱり煮の味見でつまんだ(笑)


量食べ過ぎだよね…💦

日にち過ぎてきてるから早く食べないとと思ってこの量に滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

作る量も調整しないとだね真顔アセアセアセアセアセアセ


【6月の目標流れ星

筋トレを取り入れて日常化する足足


そして毎月のチャレンジが出来ました真顔真顔

制服チャレンジニヒヒ

うちの会社ね事務員は制服があるんだけどMAXのサイズが19号なんだけど、まぁ入らないよね…チーンチーンチーン

入社して3年目なんだけど1年目から入らず私服を制服化してます。来客があるとかじゃないから職場は全然厳しくないチョキキラキラ

昨日洋服を整理しててブラウスがあったから余裕持って着れるかな?って思って着てみたら結構ゆとりが出来てて嬉しくてルンルンルンルン


そんな経緯があって制服今着たらどうなんだろう??って思ってチャレンジしてみたら惨敗…ポーンポーンポーン

ベストはもう一息でボタン止まりそうだけど、スカートが全然ダメ…ゲロータイトなスカートだから余計に…履けたけどホック止まらない感じで…びっくりびっくりびっくり

という訳で毎月の目標は変えていこうと思うけど制服チャレンジは毎月やっていこうと思いますウインク

着れても1番大きいサイズだから目指せ1桁のサイズだけどまずはそこから始めてみようかとニヤリニヤリ


だけど焦らずダイエットしていきたいなと思ってますおねがい{emoji:char3/084.png.ラブラブ}