こんばんは(*´▿`*)
最近割と料理スイッチ入り気味です![]()
すぐ食べられるように作り置きな感じなんですけどどうしても茶色くなってしまう…![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
そして一人暮らしなのに作り過ぎるっていう…![]()
![]()
そんな茶色がこちら👇👇👇👇
作り過ぎて容器がなくて2つに分かれるという![]()
左2つがちくわとこんにゃくと大根の煮物![]()
右が手羽元と大根のさっぱり煮![]()
大根1本使い切りたくてこれになった![]()
![]()
しばらくは食べ物に困らない![]()
![]()
![]()
ほぼ昨日と変わらず‼️
朝ご飯 いつものオートミールヨーグルト
🍌
お昼ご飯
具だくさん味噌汁
サラダ🥗
ナスの煮びたし🍆
みかん
夜ご飯
サラダ🥗
ナスの煮びたし🍆
無限きのこみたいなやつ?🍄
具だくさん味噌汁
さっぱり煮の味見でつまんだ(笑)
量食べ過ぎだよね…💦
日にち過ぎてきてるから早く食べないとと思ってこの量に![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
作る量も調整しないとだね![]()
![]()
![]()
![]()
【6月の目標
】
筋トレを取り入れて日常化する![]()
![]()
そして毎月のチャレンジが出来ました![]()
![]()
制服チャレンジ![]()
うちの会社ね事務員は制服があるんだけどMAXのサイズが19号なんだけど、まぁ入らないよね…![]()
![]()
![]()
入社して3年目なんだけど1年目から入らず私服を制服化してます。来客があるとかじゃないから職場は全然厳しくない![]()
![]()
昨日洋服を整理しててブラウスがあったから余裕持って着れるかな?って思って着てみたら結構ゆとりが出来てて嬉しくて![]()
![]()
そんな経緯があって制服今着たらどうなんだろう
って思ってチャレンジしてみたら惨敗…![]()
![]()
![]()
ベストはもう一息でボタン止まりそうだけど、スカートが全然ダメ…
タイトなスカートだから余計に…履けたけどホック止まらない感じで…![]()
![]()
![]()
という訳で毎月の目標は変えていこうと思うけど制服チャレンジは毎月やっていこうと思います![]()
着れても1番大きいサイズだから目指せ1桁のサイズだけどまずはそこから始めてみようかと![]()
![]()
だけど焦らずダイエットしていきたいなと思ってます![]()
![]()





