こんばんは(^^)v
今日は用事があり有給でした🙄
夜はお互いの恋愛近況報告も兼ねて近所に住んでる同級生とサイゼへ![]()
![]()
色々あるよね…![]()
自分も完璧じゃないけど不安も尽きない![]()
![]()
![]()
![]()
なるようにしかならないと思いつつめっちゃYouTubeのタロットリーディング観てるんだけど![]()
![]()
![]()
また当たるんだよな〜![]()
![]()
![]()
![]()
今日は少し増えてたけど気にしな〜い![]()
朝ご飯兼昼ご飯
コメダのピザトースト![]()
間食
さけるチーズ
バナナ🍌
夜ご飯 サイゼ
小エビのサラダ
アスパラの温玉サラダ サラダはどっちもシェアで半分ずつ![]()
![]()
チキンのディアボラ風
こんな感じでした![]()
![]()
そして突然料理スイッチ入り作り置きしました。
野菜があったからなんだけど(笑)
1⃣ナスの甘辛煮🍆
2️⃣きのこのめんつゆバター🍄
3️⃣レタスとカニカマとさけるチーズのサラダ![]()
冷蔵庫パンパンでやばい![]()
![]()
![]()
![]()


