モーニング 1C3W6D | 1日1,500㌔㌍ダイエットでおよそ1年でどのぐらい痩せるか…

1日1,500㌔㌍ダイエットでおよそ1年でどのぐらい痩せるか…

来年の免許更新まで約1年!
それまでに痩せたいので頑張ります

こんばんは(´▽`)ノ


今日はコメダモーニング行ってきました☕

いつも飲むのはたっぷりアイスミルクコーヒーです🤤

モーニングはりんごジャムにしてめっちゃ美味しかった💕

今まではそれプラスホットドッグとサラダ頼んでました。2人でシェアしてるけどねてへぺろ

今日はどうしてもピザトーストが食べたくてオーダーしたんだけどモーニングとミニサラダでお腹いっぱいになって滝汗滝汗

無理して食べてもなーって思って(先週の悪夢を繰り返したくないし笑い泣き笑い泣き)結局口付けずに持ち帰ってきました。でもまだ食べてないんだけどタラー


色々あって今日はそこからたいしてご飯食べられてなくチーンアセアセお腹空いてるけどさすがに今からはね〜もやもや






体重計2回目乗ると体重変わるっていう…ポーンポーンポーン

なので昨日との差がゼロになってます真顔

比較の意味…_| ̄|○

3回目乗って2回目と同じだったから信じようと思う(笑)


朝ご飯

コメダモーニング たっぷりアイスミルクコーヒー甘み抜き、ハーフトースト、りんごジャム、ミニサラダ半分


昼ご飯

カツサンド1切れ


夜ご飯

グリーンカレーなんだけど食べてない笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そしてリベンジのチーズケーキ‼️

リベンジならず…_| ̄|○ クリームチーズがダマになってそのまま残って焼けてたカップケーキ

味は美味しかったけど普通のレシピの方がおからパウダーのせいなのか少し水っぽく感じた🤔

ちゃんと冷める前に冷やしたのもあるかもだけど。

まだ納得いかないのでまたリベンジすると思います恐竜くん