チーズケーキ食べたよ〜(´▽`) 1C3W5D | 1日1,500㌔㌍ダイエットでおよそ1年でどのぐらい痩せるか…

1日1,500㌔㌍ダイエットでおよそ1年でどのぐらい痩せるか…

来年の免許更新まで約1年!
それまでに痩せたいので頑張ります

こんばんは(´▽`)ノ


昨日作ったチーズケーキ食べましたよ〜ニヒヒ

そしたら甘さ控えすぎました…チーンチーンチーン

甘いの食べたくて作ったハズなのに(笑)


会社持ってって同僚にも食べてもらったらみんなそれぞれ感想違って面白かったですニヤニヤ

レモン汁入れたんだけど酸っぱいの苦手な人は酸っぱさを感じてて大丈夫な人はもっとレモン汁入ってても良いなーとかウインク

でも共通してたのは 甘さ控えめ ってとこ(笑)


美味しかったけど自分的に納得出来なくて2日連続でチーズケーキ焼いた🍰💗

しかも今回は2種類…笑い泣き笑い泣き笑い泣き



左側 昨日の低糖質チーズケーキレシピのラカントの量を美味しいと言われていた量にした🤔ちなみに昨日のは最低限の量で作った🍰


右側 普通のチーズケーキレシピの小麦粉をおからパウダーに、砂糖をラカントに置き換えて焼いてみました。


明日食べ比べするの楽しみデレデレデレデレキラキラ


さて、今日の体重報告ですバレエ




あれ?女子週間だけど減ってる〜炎炎炎


朝ご飯

いつものヨーグルト🍌


お昼ご飯

ウインナーのパン

みかん🍊


夜ご飯 ここから写真再開です😆


豆腐グラタン ミートソース作ったからそれかけてモッツァレラチーズ乗っけて焼き色付けてみたらまだら模様になった…💦

水茄子

笹かま チーズと明太子


皆さん良い週末をお過ごしくださいね〜{emoji:char3/118.png.パー}