こんばんは(´▽`)ノ
ベーコンポテトパイ食べたいなと思ってたら昨日までだったみたいですね(;▽;)
悲しい…(´; ω ;`)また来年出るのだろうか…
💦
仕事中の間食はもっぱら無印にお世話になってます
無塩ミックスナッツと梅のおしゃぶり昆布![]()
![]()
普段はそんなに甘いもの食べないけど仕事中は欲する( ✧﹃✧)
レシピ調べてたら低糖質チーズケーキがあって簡単そうだったので焼いてみました😊
味見は明日ですけど…🍰💗
焼き色うまく付かなかった![]()
予熱足りなかったのか![]()
![]()
![]()
こんな感じ☝️☝🏻☝🏼☝🏽☝🏾☝🏿
オーブンで焼いたのをトースターで熱逃がしてるとこです(笑)
今朝は減ってたー![]()
![]()
![]()
約3週間で2キロか…![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
朝ご飯
いつものオートミールヨーグルト🍌
お昼ご飯
ナスの煮びたし🍆
ちくわの煮物
味玉
みかん🍊
夜ご飯
ローストビーフ串
チキン揚げたやつ?(笑)
👇👇 これ(*’ω’*) 👇👇
間食
ナッツ
さけるチーズ
明日行けば仕事休みだ〜![]()
![]()
![]()
土曜日は日曜日に行けなかった整体行ってきます![]()
![]()




