こんばんは(´▽`)ノ
皆さんは今日の皆既月食見ましたか?🌖
私はすっかり忘れてて気付いたら22時前でした![]()
![]()
曇ってた感じしたけどキレイに見えたのかな❓![]()
今日は仕事帰りにダイソー行って来ました😊
オートミール再開したのでそれを入れる容器とかチアシードの容器とか色々買ってきました😆
来週末にコストコ行くのでオートミールとチアシードと無塩ナッツ買ってこようと思ってます![]()
![]()
今日は体重増えてたけど女子週間だから仕方ない💦
朝ご飯
オーバーナイトオーツ オートミール、ヨーグルト、チアシード、ハチミツ、オーツミルク
昼ご飯
水菜のサラダ
ちくわとこんにゃくの煮物
夜ご飯
きゅうり にんにく味噌付けた
キムチ納豆
間食
無塩ナッツ
みかん🍊
豆腐グラタンの味変すべくミートソース作ってみた![]()
それと副菜のナスの煮浸しも🍆
1番作るとしばらく同じ物作り続けます(笑)
そろそろお兄さんのレシピ本開いて次の探そうかな![]()
そうだ
ダイソーでプレートも買ったのでそれでご飯食べようと思ってます![]()
![]()
![]()
![]()


