こんばんは(´▽`)ノ
やたらと眠くて体重も落ちないなーと思ってたら女子週間に入りました(´-ω-`)
でも運動してないから落ちないんだなとも思ってたけど![]()
![]()
皆さんはご飯食べる時はどういう風に盛り付けてますか❓
どれだけ自分が量食べてるのか分からないのでプレートに盛って食べた方が良いのかなって🤔
洗い物も楽だしね![]()
今はどーんと置いてちょこちょこ取ってるから食べ過ぎに気付きにくくて💦
良いプレートないかな〜![]()
![]()
![]()
![]()
何かオススメあれば教えてください(。>人<)✨
朝ご飯
オーバーナイトオーツ ヨーグルト、オーツミルク、オートミール、チアシード、ハチミツ、フローズンのみかん🍊
ミニカツサンド1切れ
お昼ご飯
ブロッコリーとベーコンの豆乳スープ
水菜のサラダ かにかま、さけるチーズ、プチトマト、味玉
夜ご飯
タコキムチ 水菜のサラダにタコとキムチ入れて和えたやつ🐙
レバニラ炒め
餃子
ちくわとこんにゃくの煮物
間食
無塩ナッツ
さけるチーズ
書き出すと結構食べてるな💦
今週末からは食生活戻せるのでまた写真載せたいと思います![]()
ちなみに今は母親が来ているので食生活乱れ気味です💦


