こんにちは(´▽`)ノ
昨日は本当に調子に乗り過ぎました…(;▽;)
朝起きた時はそうでもなかったけど起きて少ししたら段々と、あれ?胃が痛いかもしれない…イタイ…(´•̥ω•̥`)
しかも気持ちも悪くなってきたぞ💦
そこからはどんどん胃が痛くなり![]()
![]()
![]()
![]()
寝ても起きても痛い。
胃薬飲んでひとまず落ち着く…![]()
薬飲まないといけないので軽くお腹に入れて薬飲んでそこからは若干の違和感はあるものの大丈夫そう![]()
もうこんな思いはしたくない![]()
![]()
![]()
![]()
当たり前だけどいきなり沢山食べたらそりゃ胃も驚くわ…![]()
これを教訓に明日からまた頑張ります
✨
まぁ増えるよね…(笑)
全くお腹空かないぜ![]()


