こんばんは(´▽`)ノ
今日は朝から炭水化物祭りでした(*´^`)
明日は体重増えてるだろうな…(;▽;)
でも美味しかったし食事楽しめたからまた明日から頑張ります٩(🔥▽🔥)۶
朝ご飯 京都の方ならご存知かと思います🎵志津屋のカルネです💕これ大好きで🤤
お昼ご飯はロケ弁で有名な金兵衛というところ。
銀だらの西京漬美味しかったし玉子焼きがプリンでした🍮✨それとお吸い物とみかん🍊
夜ご飯は焼肉でした。
炭水化物は取らずお肉は赤身と塩焼きで食べました。
サンチュで巻いたしチョレギサラダも食べた😋🍴🎶
最後はユッケジャンスープで〆ました٩(๑•ㅂ•)۶
なかなかの炭水化物祭り(笑)
カルネは明日も食べちゃうけどお昼からは整体行って治療してもらってきます😊
あとはポケGO始めたので道中ポケモンも捕まえたいと思ってます✨
ダイエットとポケGOのお友達も募集してるのでお声掛け下さい😘❣️
良い日曜日をお過ごし下さい٩(ˊᗜˋ*)و✨





