こんばんは(´▽`)ノ
あっという間に1週間終わりました((((°А°”)))))))
今の職場がお菓子を扱ってる会社なので誘惑だらけ(笑)
今まではこのぐらいなら食べても大丈夫!って思いながら結構食べてたけど今のダイエット始めてそれをしなくても平気になってきた😆
お腹空くから机の上に無塩ナッツ置いといてどうしてもお腹が空く夕方につまんでます(*´・ω・`)
あとはさけるチーズ食べたり🤤
おすすめのおやつあったら教えてください☺️🙏💕
週末は好きな物を食べても良い日✨
だけど少しずつ減って来てるからドカ食いしないように気を付けようと思います🎵
でもなぁ…明日の夜焼肉なんだよな…![]()
今日は体重変わらず…増えてなかったからいっか
✨
朝ご飯
チアシード入りバナナヨーグルト🍌、作り置きのおかず
お昼ご飯
水菜のサラダ、同僚が作ったカレー もちろんライス🍚🈚でカレーもルウではなくカレー粉なのでヘルシー🤤味見程度だったけどめっちゃ美味しかった😋🍴🎶
お礼にこんにゃくとちくわの煮物あげたので1品減りました😊
間食 さけるチーズ1本
夜ご飯
豆腐とベーコンとキムチのグラタン、キノコのマリネ、ナスの煮びたし🍆、メンチカツ半分
みなさん良い週末をお過ごし下さい😆😆😆💕


