こんばんは٩(๑•ㅂ•)۶
2回目の更新です😜
実は今日から母親が来ています。
今月末まで泊まる予定なので生活リズムが…💦
ようやく慣れて来たところだったんだけどなぁ😭
そして食事…ダイエットしてる事は話したけど誘惑しかない😭😭😭
少しだけ夜ご飯に炭水化物とりました_| ̄|○
そして写真撮れず。。
強い心持たないと危険…((((°А°”)))))))
朝ご飯 チアシード入りバナナヨーグルト🍌 ちくわ、豚肉ピーマン
お昼ご飯は水菜とカニカマとさけるチーズのサラダ、ナスの煮びたし🍆、インスタントの豆腐の味噌汁🍚
夜ご飯は今半のすき焼き弁当のお肉数切れとご飯少し、超ミニカツ丼のかつ1切れとご飯少し、水菜とカニカマのサラダ、チーズと大葉のかまぼこ?半分、コーン周りにびっしりついたかまぼこ?半分、イカかまぼこ半分でした。



