こんにちは(´▽`)ノ
昨日は気付いたら寝落ちしてて体重報告忘れてました😱😱💦
ゆるやかーに落ちてきてて嬉しい✨
朝ご飯 チアシード入りバナナヨーグルト🍌、豆乳スープ、ナスの煮びたし🍆
お昼は豆乳スープとちくわとこんにゃくの煮物😋🍴🎶夕方お腹めっちゃなったので無塩ナッツを数粒🤤
夜ご飯は最近魚を食べてなかったからお刺身買ってきました𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟
カツオ、サーモン、マグロ😊ピーマンのチーズ肉巻き、作り置きの3種類でちくわ、煮浸し、マリネ🍄
今まで刺身のツマって食べてなかったけど今回からちゃんと無駄にせず食べようと思って食べたらシャキシャキしてめっちゃ美味しかった😋🍴🎶✨




