こんばんは〜(´▽`)ノ✨
こないだお兄さんのカルボナーラ豆腐作ってから豆腐のグラタンにハマってます😋🍴🎶
レンジで出来るし簡単で美味しい〜💕
ちょこっとおかずとしてつまむのにつくおきしようと思って料理スイッチ入り作りました😆
本当はサラダまで作りたかったんだけど途中で眠気きたから今日は諦めた…🤣🤣
しばらく副菜には困らなそうだけど出来上がったら茶色かった…(;゚Д゚)!
すこーしずつ体重減ってきて嬉しい✨
でも今はあまり数字にとらわれずに月曜断食の生活リズムに慣れる事から始めています。万年ダイエッターなのに三日坊主だし💦まずは続けられる環境作りが私には必要です(笑)
今日の朝ご飯はチアシード入りヨーグルトとバナナ🍌
お弁当はチキンとブロッコリのチーズ豆乳スープとローソンのマカロニサラダ🥗
夜ご飯はチキンキムチ豆腐のグラタン、キムチ納豆、合鴨ロース🐦
食べ過ぎだなぁって事は気付いてる💦
そしてつくおき🍳😋💕
左からピーマンチーズ肉巻き、ナスとえのきの煮びたし、ちくわとこんにゃくの煮物、キノコのマリネの4品です✌️
アクセス数が今日は多かった‼️
読んで頂きありがとうございます😊😊
コメントなどして頂けると嬉しいです💕
ダイエットと並行して恋バナもしたいなーって思ってるんですけど興味ある人居るかな?(笑)




