こんばんは(´▽`)ノ
今日は不食日‼️………………のハズだった…。
プロフィールの記載してますが糖尿病で毎日薬を飲んでいます。
そして今日は薬を貰いに病院に行きました🏥
先生に月曜断食の話をしたところ、断食はダメだと言われました😱😱😱💦
薬飲んでるから食事とらないと薬が効きすぎたりする事もあるみたいで良くないみたい😓
低血糖になると危ないからって言われた。。
そんな訳で断食終了です。。
でも断食しないだけでこのまま続行します😤✨
家帰って来てからご飯作って食べました😋🍴🎶
最近作ったカルボナーラ豆腐をグラタン風に。
キムチも入ってます‼️あとはチキンステーキ🐓
レンジだから焦げ目付いてないけど😅



