こんばんは〜(*´ω`*)
ウォーキングの理由付けでポケGO再開しました(笑)
慣れる前にすぐやめてしまいそこから2年以上ログインせず…なので全く覚えてないという😓😓
ポケGOのフレンドも欲しいし攻略など教えて欲しいです(*´д`*)✨
そして本日の体重報告です_✍
朝ご飯です👇👇
チアシード入り無糖ヨーグルト、ブロッコリーとサラダチキンのスープ昨日のカルボナーラ豆腐で余った卵白入り(笑)、キノコのマリネ🍄、バナナ🍌
お昼のお弁当は朝とほぼ同じで、ブロッコリーサラダチキンスープとキノコのマリネでした。
夜ご飯は友達とサイゼ😋🍴✨
食べ始めてから写真撮らなきゃと思い出して慌てて撮りました💦
小エビのサラダ、アスパラの温サラダ、でっかい辛味チキン🍗
食べ過ぎだな…🙄




