今日もお兄さんのレシピ 1C1W5Dこんばんは今週から月曜断食を始めてもうすぐ1週間🤔まだまだ慣れないけど低糖質のレシピ見ながらご飯作るのも楽しくなってきて続けられそう✨今日の体重はこんな感じ👇👇朝ご飯😋🍴ヨーグルト チアシード、バナナ入🍌 キノコのマリネお昼のお弁当はいつもと同じのブロッコリーとサラダチキンのスープ🙄それとキノコのマリネ。夜ご飯😋🍴焼き目ついてないけど豆腐のグラタン、生春巻、キムチ😳うちのオーブンなかなか焼き目が付かない…