やっぱり増えてた…(´・ω・`) 1C1W3D昨日のランチは友達とする事になり食べてしまった…😓もちろん今朝は体重増えてました…💦朝ごはんは無糖ヨーグルトチアシード入り、キノコのマリネとお昼用に作ったスープの残りお昼はブロッコリーとサラダチキンのスープにしました。写真撮り忘れたけど😓夜ご飯はリュウジさんのレシピから豆腐のカルボナーラ風を作ってみました😆卵黄割れちゃったけど😳あとはキノコのマリネ、サラダチキン、キムチ。カルボナーラ凄く美味しかった😋✨