やっと審査終了 | めいぷるのブログ

めいぷるのブログ

趣味のドローンの事や日常の事を書き残してみたいと思ってます。

7月1日にJARDにVTXの基本保証願いを出して。

 

23日に保証が完了。

 

 

7月23日に書類のPDFファイルを添付して電子申請。

 

8月18日の深夜にホームページを確認すると審査終了になっていた。

 

前日の17日も何度も0時前まで確認していたが、審査中

 

日付が変わって、審査終了?になっていたのか

 

終了日は、17日になっていた。

 

業務は、終わっていても更新してるのは、深夜0時?

 

まぁ~終了まで47日、長かったぁ~ 基本保証もJARDでなくTSSの方が早く保証が下りるのかな?

 

whoop機から5インチ機までオールマイティに使えそうなVTXなので2個申請。

 

現在、9個のVTX登録済み

 

基本保証、審査、もっと簡素化して日数の短縮して欲しい。