3回接種した夫の血液検査結果⑥ ~放射線治療終了6日後の採血~ | Que Sera Sera ♪ 空と犬と私

Que Sera Sera ♪ 空と犬と私

骨転移ありの乳がんステージ4 
人生なるようにしかならない。ならば、楽しく思いのままに生きる!
西洋医学と東洋医学、民間療法の”いいとこどり”で癌との共存を目指す!
※コロナワクチン1回接種ありの乳がんサバイバー。

こんにちは♪

 

ご訪問くださりありがとうございます。

 

いいねやフォロー、コメント嬉しいです。

ありがとうございます。

 

2487498

 

 

 

 

 

陰謀論なんかじゃない

 

これ以上、

誰にも

コロナワクチンを

接種してほしくないので

 

 

夫の最新の

血液検査結果を

引き続き報告

 

 

※私のことを陰謀論を信じる

恥ずかしい人だと言っていた夫が

3回目を接種したのは1月

 

夫は4月に入ってから

入退院を繰り返していた。

 

 

5月の上旬に退院したあとは

入院中点滴で入れていた抗生剤と

同等の経口抗生剤を処方され

感染症は落ち着いている。

 

2か月間続けるらしい。

腸環境は最悪ね。

 

 

5月の中旬には胃に突如できた

ガン腫瘍に放射線治療をした。

 

 

そして6月上旬に

機能していない左の腎臓の

摘出手術を受ける予定。

 

 

放射線治療6日後の

【血液検査結果】

※主な検査項目だけ

※カナダと日本と単位が違うものがあります

     入院時 退院時 再入院時 2日後 再々入院時 退院時 放射線後

白血球  4.6  4.9  5.4  6.3  11.4H  4.8  3.6

赤血球 2.65L 3.02L 2.79L 3.42L 3.56L 3.13L 3.78L

ヘモグロビン 80L  94L  90L 107L 109L 97L 117L

ヘマトクリット 0.23L 0.27L 0.26L 0.32L 0.32L 0.28L 0.34L

MCV  88  90  94  93  90  90  91

RDW 13.6 14.4 17.2H 17.6H 17.2H 16.9H 17.2H

血小板  259 418H 188 血小板凝集 290 363 283

好中球  3.22 3.48 4.35 5.08 10.41H 3.4 2.66

リンパ球 0.86L 0.66L 0.28L 0.52L 0.25L 0.74L 0.36L

eGFR  68  64  65  62  54  58  64

クレアチニン 104H 110H 108H 111H 125H 118H 110H

カリウム  4.1  3.6  3.7  3.9  3.8  3.6  4.0

ALT  なし  なし  9L  なし  15  なし  9L

CRP  なし なし 158.6H なし なし 44.1H 4.4H

 

※すみません。列がそろってなくて。

Excelにするのが面倒くさい。

 

放射線治療の副作用で

胃痛がするほかは痛みはないそう。

感染症は抑えされている。

 

カリウムは4.0まで回復。

(マグネシウム摂ってます)

 

 

今回の血液検査項目は

腎臓機能をみるためだったようで

少なめだった。

 

手術前に栄養状態を知りたかったが

カナダはドクターの知りたい

必要最低限の項目だけ検査される。

 

 

 

 

この夫の血液検査結果シリーズ⑤に

夫がプロテイン、やBCAA、サプリを

嫌がって飲んでいないと書いたが

 

その後、体重が減り続け怖くなったようで

文句言わずに摂取し始めた。

 

元々私は手取り足取り

手助けするつもりはない。

子どもじゃあるまいし。

 

病は本人が治すべきもの。

という考え。

 

 

 

 

退院した後、義理兄が来たときに

血液検査結果を見てたから

聞いてみたの。脳外科医だからね。

 

私「リンパ球がものすごく少ないよね」

 

兄「こんなのは気にしなくていい」

 

はぁ?

癌患者にとってリンパ球は大切よ?

1.8以上なきゃ厳しいのに

0.74よ?

しかも放射線治療前だよ?

 

それに医者なのに

こんな大切な情報を知らないの?

(以前、載せたもの)

以下、機械翻訳

(前略)

エイズ(後天性免疫不全症候群)は、免疫系が著しく損なわれたときに起こる、生命を脅かす可能性のある多くの感染症や病気を表すのに使われる名前です。

後天性免疫不全症候群の人は、特定のがんを発症したり、通常は免疫力の弱い人にしか起こらないような感染症にかかるリスクが高くなります。

スコットランド公衆衛生局のデータは、完全なワクチン接種者が後天性免疫不全症候群を発症していることを明確に示しており、これこそスコットランド公衆衛生局が今後データを公表しないことを決定した理由なのです。

 

教科書通りにはいかないよ?

 

 

本当に知らないみたいで、

兄は夫にこう言った。

 

兄「おい、HIV検査されてるぞ」

 

夫「へーなんでだろ?」      

(夫は自分の血液検査結果を見ていない)

 

 

マジで?魂が抜ける

(長く読んでくれている方は覚えているかな)

兄とは一度携帯でやり取りして

その時にこんな返事が来て

医学的根拠があって、ワクチンは安全。

副作用が出るのはごくごくわずか。
僕たちは本当にひどい状態の人たちを診るよ。

それは彼らがワクチンを受けていないから。

2回接種を受ければYOUの健康は維持される

 

それ以来、義理兄はあっち側の人間だと

はっきり分かってしまったので

私から繰り返し何度も言うことはしないし

あっちも何も言って来ない。

 

 

兄が帰ったあと、夫に言った。

私「なんでHIV検査されたか分かる?」

 

夫「エイズ患者の唾液だとか血液で

感染してないかどうかでしょ。」

 

私「違うよ!古いよあなたのその情報。

リンパ球が極端に低いからでしょ。

自分で調べなさいよ。」

 

 
 

 

打ったからなんて言えないから

はっきりは言わなかった。

 

自分の墓場まで

持っていくと決めたあのセリフ。

 

言わないと決めたけど

心の中で思ってしまう。

 

 

先日、心配よりも怒りに近い感情が

込みあがってきた。

 

ここに書いたことはない

移住の際の引っ越し騒動。

突然動けなくなった夫のせいで

3LDKをひとりで空にする羽目になった私。

 

なんかこういうことが多いの!

夫の尻拭いっぽいのが!!

 

どこかで聞いた言葉がふと浮かんだ。

昔のことを

男は覚えていない。

女は忘れない。

 

そう簡単には

忘れないわよ!ニコニコふふふ

 

 

夫が兄に聞いた。

夫「2か月近く抗生剤を飲んでいるんだけど

腸環境は大丈夫なんだろうか?」

 

兄「下痢してるのか?でないなら

心配しなくていいだろう」

 

えっ本当?

私のかかりつけ医もそうだったけど

腸環境なんて全然彼ら医者の

頭の片隅にもなくて

結果、私は骨粗鬆症になった。

(これは私の主治医がそう診断した)

 

それを知っている夫は

私に言われるまま半信半疑で

プロバイオティクス飲んでいる。

 

 

脳腸相関

知らないのかしら?

現代医学はあまりにも細分化されていて

自分の専門以外は知らないと聞く。

医者に丸投げしている夫よ。

自分で考えた方がいいと思うよー。

 

 

 

 

来月の手術まで10日ほど。

どのくらい体力や栄養状態、

白血球、赤血球が回復するのか。

。。。間に合うのか。

 

 

色々思うところはあるけれど

私のできることは

家庭内を穏やかな空気で満たす

ことくらいかな。

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。わんわん

 

2487498

 

コロナワクチン後遺症を診察してくれる

病院一覧↓

 

コロナ後遺症、ワクチン後遺症、イベルメクチン

についてのお問い合わせ先↓

 

あしあと  あしあと  あしあと

 

闘病中の必須アイテム☆わたしのオススメ

 

有機のココナッツでコールドプレス(低温圧搾法)のものを選ぼう。

料理のほかに手作りチョコレートを作って毎日摂取。真菌性日和見菌のカンジタの増殖も抑えられるよ。

 

ココナッツオイル100%から抽出したオイルを選ぼう。プロテイン、ドリンクに、サラダに、スープに入れて摂取。まずは小さじ1から。

天然抗生剤。我が家の感染症予防。非常に苦いので舌の下に数滴たらし、口に水を含みうがいをする。または綿棒に浸み込ませ鼻腔内にぬりぬりする。しみて痛いのは5分間だけ。

  ※これはアロマオイル(精油)とは別物です。

硫酸を含むヒマラヤ岩塩でワクチン解毒しよう。

詳しくは、「ワクチンの解毒に発汗必須」を読んでね。ロバート・ヤング博士のワクチンの解毒方法や他に色々書いてあります。