神社が売り飛ばされる?② ~大星神社の現状~ | Que Sera Sera ♪ 空と犬と私

Que Sera Sera ♪ 空と犬と私

骨転移ありの乳がんステージ4 
人生なるようにしかならない。ならば、楽しく思いのままに生きる!
西洋医学と東洋医学、民間療法の”いいとこどり”で癌との共存を目指す!
※コロナワクチン1回接種ありの乳がんサバイバー。

こんにちは♪

 

ご訪問くださりありがとうございます。音譜

 

いいねやフォロー、コメント嬉しいです。ドキドキ

ありがとうございます。

 

2487498

 

 

 

 

 

今日も普段通りに過ごせています。

 

感謝♡

 

 

クローバー赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇クローバーピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇クローバー

 

 

さて、

 

今日は以前書いたブログの続き。

 

神社

 

このブログに

青森津軽にある一番古く由緒正しい

大星神社が危機に面しているという

話を書いたんだけど

 

 

このブログにいいねをして

大星神社の現状を

教えてくれた方がいます。

 

ありがとうございました飛び出すハート

 

 

オガッチャさん指差し

下矢印

最近も大星神社へ行かれたそうで

 

 

 

百聞は一見に如かず

 

 

オガッチャさんの写真から

本当にひどい状態であることを知り

驚きました。

 

 

以前のような美しい神社に

復元されることを願います。

神社キラキラ

 

 

保江邦夫先生がんばってー!

下矢印

 

 

龍

 

 

以前もどこかに書きましたが

 

知るだけでもいい

 

闇を放置しないこと

が大切だと思います。

 

光で照らそう!キラキラ

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。わんわん

 

2487498

 

 

あしあと  あしあと  あしあと

 

有機のココナッツでコールドプレス(低温圧搾法)のものを選ぼう。

料理のほかに手作りチョコレートを作って毎日摂取。真菌性日和見菌のカンジタの増殖も抑えられるよ。

 

天然抗生剤。我が家の感染症予防。非常に苦いので舌の下に数滴たらし、口に水を含みうがいをする。または綿棒に浸み込ませ鼻腔内にぬりぬりする。しみて痛いのは5分間だけ。

※これはアロマオイル(精油)とは別物です。

 

硫酸を含むヒマラヤ岩塩でワクチン解毒しよう。詳しくは、

ワクチンの解毒に発汗必須」を読んでね。ロバート・ヤング博士のワクチンの解毒方法や他に色々書いてあります。