3回接種した夫の血液検査結果④ ~またまた入院~ | Que Sera Sera ♪ 空と犬と私

Que Sera Sera ♪ 空と犬と私

骨転移ありの乳がんステージ4 
人生なるようにしかならない。ならば、楽しく思いのままに生きる!
西洋医学と東洋医学、民間療法の”いいとこどり”で癌との共存を目指す!
※コロナワクチン1回接種ありの乳がんサバイバー。

こんにちは

 

ご訪問くださりありがとうございます。

 

いいねやフォロー、コメント嬉しいです。

ありがとうございます。

 

2487498

 

 

 

 

陰謀論なんかじゃない

 

これ以上、

誰にも

コロナワクチンを

接種してほしくないので

 

 

夫の最新の

血液検査結果を

引き続き報告

 

 

※私のことを陰謀論を信じる

恥ずかしい人だと言っていた夫が

3回目を接種したのは1月

 

 

夫は4月に入ってから

入退院を繰り返している。

 

前回のブログに38度を越える

発熱をしていると書いた。

 

翌朝には37.3まで下がり

食欲もあって安心していたが

夕方に悪寒を感じ毛布にくるまった。

 

39度強あり、解熱剤を飲んでも

下がらないためドクターへ電話。

 

本人は週末の救急へ行くことを

嫌がったがドクターに言われ救急へ。

そのまま入院。

 

その時の

【血液検査結果】

※主な検査項目だけ

※カナダと日本と単位が違うものがあります

       入院時  退院時  再入院時  2日後  再々入院時

白血球    4.6   4.9   5.4   6.3   11.4

赤血球    2.65L  3.02L  2.79L  3.42L  3.56L

ヘモグロビン  80L   94L   90L  107L  109L

ヘマトクリット 0.23L  0.27L  0.26L  0.32L  0.32L

MCV    88   90   94   93   90

RDW   13.6   14.4   17.2H  17.6H  17.2H

血小板    259  418H  188  血小板凝集   290  

好中球    3.22  3.48  4.35  5.08  10.41H

リンパ球   0.86L  0.66L  0.28L  0.52L  0.25L

網状赤血球率 3.0H   3.0H  なし  なし  なし

網状赤血球数 66   66   なし   なし   なし

血清鉄(Fe)  なし  4L   2L   なし   なし

総鉄結合能(TIBC)なし  48   45   なし   なし

鉄飽和    なし  0.08L  0.04L  なし  なし

血清尿素窒素 6.8   3.9   6.6   3.4   なし

eGFR    68   64   65   62   54

クレアチニン 104H  110   108   111   125H

高感度トロポニ 12ng/L  12ng/L  なし なし なし

ALT     なし   なし   9L   なし   15

CRP    なし  なし  158.6H   なし   なし

 

※すみません。列がそろってなくて。

なぜか投稿すると列がそろわない。

 

 

今回の血液検査には

【HIV抗原/抗体(Ag/Ab)】

があった。

 

いつ検査してくれるんだろう?

と思っていたが

実際その項目を目にしたときは

怖かった。

 

 

 

結果は、

 

 

 

 

 

 

陰性

筋肉よっしゃー!

 

 

夫の体は頑張って戦っている。

日本国旗ダルマ日本国旗

 

現在はまた点滴で抗生剤を投与されている。

 

 

 

 

義理妹は月曜までそばにいてくれた。

 

朝、一緒に犬の散歩をしながら

これまでの病状を説明していると

義理のお母さんから

妹に電話がかかってきた。

 

母「なんで部屋から出られないの?」

 

 

お母さんは痴呆症でケアホームに

住んでいるのだが、先日

PCR検査で陽性(無症状)が出て

自分の部屋から出られない。

(3回打ってるから症状が出ていないと

みーんな思っている)

 

 

 

 

お母さんは娘がここにいることは知らない。

電話を切った後、義理妹が言った。

 

妹「先月○○(私の夫)が入院してから

お母さん、私に聞くのよ

○○は元気にしているの?って何度も」

 

母と子は繋がっているんだぁ

 

お母さんは息子(夫)が8年前に

1度手術していることしか知らない。

昨年手術したこと、今また再発したことは

夫の家族とも話し合って

お母さんには話していない。

 

私は涙腺が崩壊し泣き出した。

妹も泣いた。

 

 

まだ起きてもいないことを

案ずるのは止め

ポジティブでいようと互いに励ましあった。

 

彼女が妹で本当に良かった♡

義理妹の存在は心強い。

 

 

きっと大丈夫キラキラ

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。わんわん

 

2487498

 

 

コロナ後遺症、ワクチン後遺症、イベルメクチン

についてのお問い合わせ先↓

 

あしあと  あしあと  あしあと

 

闘病中の必須アイテム☆わたしのオススメ

 

有機のココナッツでコールドプレス(低温圧搾法)のものを選ぼう。

料理のほかに手作りチョコレートを作って毎日摂取。真菌性日和見菌のカンジタの増殖も抑えられるよ。

 

ココナッツオイル100%から抽出したオイルを選ぼう。プロテイン、ドリンクに、サラダに、スープに入れて摂取。まずは小さじ1から。

天然抗生剤。我が家の感染症予防。非常に苦いので舌の下に数滴たらし、口に水を含みうがいをする。または綿棒に浸み込ませ鼻腔内にぬりぬりする。しみて痛いのは5分間だけ。

  ※これはアロマオイル(精油)とは別物です。

硫酸を含むヒマラヤ岩塩でワクチン解毒しよう。

詳しくは、「ワクチンの解毒に発汗必須」を読んでね。ロバート・ヤング博士のワクチンの解毒方法や他に色々書いてあります。