虫に刺されたらね、こうなった | Que Sera Sera ♪ 空と犬と私

Que Sera Sera ♪ 空と犬と私

骨転移ありの乳がんステージ4 
人生なるようにしかならない。ならば、楽しく思いのままに生きる!
西洋医学と東洋医学、民間療法の”いいとこどり”で癌との共存を目指す!
※コロナワクチン1回接種ありの乳がんサバイバー。

こんにちは♪

 

ご訪問くださりありがとうございます。音譜

 

いいねやフォロー嬉しいです。ドキドキ

ありがとうございます。(*´▽`*)

 

 

今日も脱力~

ほわ~んとね♡

 

 

 

 

 

昨日足の小指の付け根を

虫に刺されていることに

気が付いて

 

 

いつもよく効く薬、これ↓

つけました。

 

(画像お借りしました)

 

なんと中身の主要な成分は、

重曹5%。

 

20gで$6ドルくらい。

発売から40年以上もたっている優れもの。

 

いつも、かゆみも腫れも

これでピタッと止まる。

よく効くのに

ステロイドが入っていないから安心。

照れ

 

 

のハズだった。

 

 

朝起きたら

 

 

なんじゃこりゃー!!

びっくりハッ

 

【閲覧注意】

 

 

 

 

 

注意

小指と水ぶくれ周囲が腫れていた。

えーん

 

 

 

氷で冷やしてたんだけど

午後になったら

水ぶくれが直径1.5cmに成長。

宇宙人しっぽ宇宙人あたま

 

 

何かの卵じゃなきゃいいけど。

(ホラー映画の観すぎ)

 

 

ネットで調べたら

皮膚科の先生曰く

「虫刺されによるかゆみや痛み、

水ぶくれなどは、

体を守るためのアレルギー反応です。」

 

 

なるほど、

アレルギー反応なのか。

今は体力落ちてるし

過剰反応しているかもね。

 

 

この虫に刺された足、

術側なんだけど大丈夫なのかな?

滝汗

胸からだいぶ遠いから平気よね?

(距離の問題じゃない)

 


どうなったらヤバいんすか?

 

 

はぁ~(*´Д`)

がんばれ!私。

 

笑おうっと。

ゲラゲラ

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。わんわん

 

 

あしあと  あしあと  あしあと

 

闘病中の必須アイテム☆わたしのオススメ

 

   100g中1.22mgのビタミン6が豊富に含まれているよ。

   サプリメントだけじゃなくナッツから栄養を摂ろう。

    生のアーモンドを8時間浸水して発芽毒を除去して、おやつに

    食べたり、サラダに加えたりしてビタミンEと酵素を摂ろう。

    料理のほかに手作りチョコレートを作って毎日摂取。

    真菌性日和見菌のカンジタの増殖も抑えられるよ。

   ココナッツオイル100%から抽出したオイルを選ぼう。プロテイン

   ドリンクに、サラダに、スープに入れて摂取。まずは小さじ1から。