現実逃避の日々♡ | Que Sera Sera ♪ 空と犬と私

Que Sera Sera ♪ 空と犬と私

骨転移ありの乳がんステージ4 
人生なるようにしかならない。ならば、楽しく思いのままに生きる!
西洋医学と東洋医学、民間療法の”いいとこどり”で癌との共存を目指す!
※コロナワクチン1回接種ありの乳がんサバイバー。

こんにちは♪

 

ご訪問くださりありがとうございます。音譜

 

いいねやフォロー嬉しいです。ドキドキ

ありがとうございます。(*´▽`*)

 

 

今日もほわ~んと♡

力を抜いて

 

 

 

カラオケ

フレッシュ!フレッシュ!フレッシュ!

夏の扉を開けて

私をどこか連れて行って

(懐かしのソング♪)

 

 

というわけで、

義理妹家族が私を

連れていってくれた先は、

 

 

ザン!

 

また森の中にやってきました。

しかもアップダウンのある

ハイキング付き。

 

どんどん下っていくと

 

ラグーンがあり、

 

 

さらに進んでいくと、

 

 

そこには、

 

 

ザン!

 

どこまでも続く、浅瀬のビーチ♪

 

 

 

 

 

 

義理妹は私たち家族も

乗れるようにと

7人乗りミニバンをレンタル。

 

さらに今回、ホテルではなく

こんな素敵な

 

 

 

 

(画像はお借りしました)

 

ヘリテイジハウス(築150年くらい)に

滞在してたので

 

お出かけした後も

その家でのんびり、まったり、

みんなでオリンピックを観て過ごし

 

食事の時間になれば

義理妹と彼女の夫さんが

「ゆっくりしていればいい」

と言って食事を作ってくれる

夢のような日々を過ごしました♡

 

1食だけ私も何か作りましたが

あとは上げ膳据え膳♡

こちらがおもてなしする側なのに

すっかり甘えてしまいました。

 

毎朝つづく水下痢で

体力が消耗されてしまっていたので

本当に義理妹夫婦には

感謝しかないです。

 

 

 

人生、辛いことばかりじゃないね

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。わんわん

 

 

あしあと  あしあと  あしあと

 

闘病中の必須アイテム☆わたしのオススメ

 

   100g中1.22mgのビタミン6が豊富に含まれているよ。

   サプリメントだけじゃなくナッツから栄養を摂ろう。

    生のアーモンドを8時間浸水して発芽毒を除去して、おやつに

    食べたり、サラダに加えたりしてビタミンEと酵素を摂ろう。

    料理のほかに手作りチョコレートを作って毎日摂取。

    真菌性日和見菌のカンジタの増殖も抑えられるよ。

   ココナッツオイル100%から抽出したオイルを選ぼう。プロテイン

   ドリンクに、サラダに、スープに入れて摂取。まずは小さじ1から。