その後 ~現実逃避中~ | Que Sera Sera ♪ 空と犬と私

Que Sera Sera ♪ 空と犬と私

骨転移ありの乳がんステージ4 
人生なるようにしかならない。ならば、楽しく思いのままに生きる!
西洋医学と東洋医学、民間療法の”いいとこどり”で癌との共存を目指す!
※コロナワクチン1回接種ありの乳がんサバイバー。

こんにちは♪

 

ご訪問くださりありがとうございます。音譜

 

いいねやフォロー嬉しいです。ドキドキ

ありがとうございます。(*´▽`*)

 

ベランダから見上げた空がすごかった!

天の川かと思った。

 

 

前回の記事から

日が経ってしまいました。

 

前回の記事と5月に書いた

ワ☆☆ンの副作用対策の記事の

アクセス数が伸びています。

 

ワ☆☆ンを接種した人が

何かしら身体に変化が出始めて

関心事になっているのかな?

 

私の体験を綴って参考になればと

思ったんですが、

今はこの問題を直視したくない。

書けないんです。

 

 

自分を大切にすると決めたので

自分を追い込むことはしません。

 

 

ヨガをしている方は分かると思いますが

どこか痛みを感じたら

そこの力を抜くじゃないですか。

それと似ているかな?

 

だから今日は

まだ心が痛みを感じているので

力を抜いてみようかな。

 

ふわっとね♡

 

 

私のお腹の調子は、

少し良くなってきましたが
まだ水下痢が続いています。

幸い午前中だけ。

体重はさらに減りました。

 

 

そんな中、

義理兄家族が帰ったあと

義理妹家族が10日ほど

来ていたので休んでもいられず

毎日のように外出してました。

 

会うのは3年ぶりだし

本当に天使のような家族なので

後悔しないように

一緒に過ごすことを選択しました。

 

おすましペガサス現実逃避おすましペガサス

今の私には必要だった。

 

 

車で40分ほどのところへ。

今までクーガー出没のため

来れなかったんですが。

 

 

森の中を20分ほど歩き

たどり着いたところは

天国?

お腹が痛いことも忘れました。

 

 

 

 

 

行って良かったです。

 

翌日も美しいところへ行きました。

次回へつづく。。。

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。わんわん

 

 

あしあと  あしあと  あしあと

 

闘病中の必須アイテム☆わたしのオススメ

 

   100g中1.22mgのビタミン6が豊富に含まれているよ。

   サプリメントだけじゃなくナッツから栄養を摂ろう。

    生のアーモンドを8時間浸水して発芽毒を除去して、おやつに

    食べたり、サラダに加えたりしてビタミンEと酵素を摂ろう。

    料理のほかに手作りチョコレートを作って毎日摂取。

    真菌性日和見菌のカンジタの増殖も抑えられるよ。

   ココナッツオイル100%から抽出したオイルを選ぼう。プロテイン

   ドリンクに、サラダに、スープに入れて摂取。まずは小さじ1から。