ワ☆☆ン シェディング ~体調不良の原因は?~ | Que Sera Sera ♪ 空と犬と私

Que Sera Sera ♪ 空と犬と私

骨転移ありの乳がんステージ4 
人生なるようにしかならない。ならば、楽しく思いのままに生きる!
西洋医学と東洋医学、民間療法の”いいとこどり”で癌との共存を目指す!
※コロナワクチン1回接種ありの乳がんサバイバー。

こんにちは♪

 

ご訪問くださりありがとうございます。音譜

 

いいねやフォロー嬉しいです。ドキドキ

ありがとうございます。(*´▽`*)

 

 

~はじめに~

私は情報を共有したいと思って

このブログを書いています。

とくにコロナワ☆☆ンに関しては

世界規模の治験なので

情報の共有は重要だと思っています。

興味がない方、違和感を感じる方は

スルーしてください。

<(_ _)>

 

 

今、体調を崩しています。

散歩はどうにかできていますが。

 

文章が読みづらいかもしれませんが

悪しからず。

 

 

~今までの経緯~

私は乳がん患者で、

治療を2019年8月からしています。

(詳しくはプロフィールを見てください)

 

今年の5月上旬にコロナワ☆☆ンの

1回目を接種しました。

コロナワ☆☆ンの副作用は

徐々に感じられるようになりました。

胃腸の調子が悪くなり、

吐き気がしたり、

ゆるい便が続きました。

 

6月中旬、が2回目の

ワ☆☆ンを接種しました。

 

このあたりから

の激しい下痢が始まりました。

 

(6月の下旬は手術のため入院しました)

 

2日間、毎朝、水便が5回ほど続きました。

こんな症状はイブランスの副作用以来。

家族と同じものを食べているのに私だけ。

抗癌剤治療後、白血球の数値は以前より

低いままなので食当たりかなと思いました。

 

が入院中、

私はバナナうんちが出るくらい回復しました。

 

そして7月上旬、が退院。

再びは翌日と翌々日の2日間

朝から水便でした。

それから、普通便とゆるい便が

交互の日が続きました。

 

7月中旬、が再入院。

私の胃腸の調子は回復して

バナナうんちが出るようになりました。

 

7月下旬、が退院。

翌日の朝から私は

喉がイガイガして腫れて唾を飲みこみづらくなり

1日中眠くて眠くて、体がだるく、

動けない日もありました。

(コロナに罹ったかと思いました)

 

現在水便が毎朝続くようになり、

1日中腹痛がしています。

体重は44キロに落ちました。

 

 

色々調べているうちに

ナカムラクリニックの中村先生のNoteを見つけ

今私に起こっているのは、

ワ☆☆ンシェディングだと思いました。

 

 

心が折れそうになりました。

 

この2年間私がやってきたが振出しに戻る。

たかが注射の一本で。

 

 

中村先生の別のNoteに

5-ALAが効くかもとあります。

 

 

 

長崎大学の

5ALA研究の記事

 

 

 

 

 

さらに調べていて

ブルーローズさんのブログにたどり着きました。

 

ホメオパシーに

20年前から興味はあったものの

なんとなく難しそうで試したことはなかったけれど

もうこれは何でもやってみないと分からないと思って

翌日に薬局へ行ってフォスフォラスを買いました。

 

お店の人にも、試すのなら”小さいもの”がおすすめと

言われ、数字の小さいのを買ったら、

どうやらそれは大きいものだったらしく。。。

すみません、

何のことを言っているのか分からないですね。

私も人に説明できるレベルではないので

興味のある方は

どうぞブルーローズさんのブログを読んでください。

<(_ _)>

 

 

というわけで、

私は現在、癌という厄介な奴を相手にするだけでなく

ワ☆☆ンシェディングという新たな敵も同時に

相手にしなくてはならない状況に陥りました。

 

癌は自分の体内で生じたものだけど

ワ☆☆ンシェディングは体外から入ってきたもので

本当にどうしたらよいか分からない。

 

3か月に1キロ増のペースで

2年かけて体重を46キロまで

増やしてきましたが

たった1か月で2キロ減ってしまい

心が折れてしまって、

もうブログもやめてしまおうかと思いました。

 

でも、もしかしたら「効くかも」という

可能性が少しでもあるのなら

ダメ元でやってみようかと思えてきて。。。

今後も人体実験を書いていこうと思います。

 

 

私の体験が誰かの参考になれば幸いです。

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。わんわん

 

 

あしあと  あしあと  あしあと

 

闘病中の必須アイテム☆わたしのオススメ