いつの間にやら盗まれていたものⅡ | Que Sera Sera ♪ 空と犬と私

Que Sera Sera ♪ 空と犬と私

骨転移ありの乳がんステージ4 
人生なるようにしかならない。ならば、楽しく思いのままに生きる!
西洋医学と東洋医学、民間療法の”いいとこどり”で癌との共存を目指す!
※コロナワクチン1回接種ありの乳がんサバイバー。

こんにちは♪

 

ご訪問くださりありがとうございます。音譜

 

いいねやフォロー嬉しいです。ドキドキ

ありがとうございます。(*´▽`*)

 

 

今日はどんよりとした曇り空。

そろそろ雨が降ってくれないと

困るんだけどなー。

 

 

 

 

 
 

波サーフィン波波波波波

 

 

さて、

 

今日は、盗まれていたことを知り

唖然とした話シリーズⅡ。

(シリーズ化?)

 

二度あることは三度あるに

ならないようにしないと。

ゲラゲラ

 

 

1か月ほど前に

楽天のサイトで

竹炭パウダーを購入したんです。

 

体内に溜まっている毒素の

排出を助けるというので

どうしても欲しくて。

 

安全性が明らかな

日本製のものが

欲しかったんです。

 

いつもは日本にいる家族に

お願いすることが多いのですが

たまには買ってみようと。

 

それがいけなかった。。。

チーン

 

商品は翌日には発送され

すぐに実家へ届きました。

 

さすが、日本はやることが早い!

拍手

 

 

喜んだのもつかの間。

クレジット会社から電話が。

ゲロー

 

 

竹炭パウダーの支払いをした

その瞬間と同時に

どこかのギャンブルサイトで

私のクレジットカードが

使われたそうです。

ゲッソリひー!

 

クレジット会社がすぐに

対応してくれたので

事なきを得ましたが。

 

怖いですね。

 

自分の知らない間に

お金が盗まれるなんて。

 

何年か前にも同じようなことが

一度あったんですよね。

 

夫からは

「もう日本のサイトで買い物はしないで」令

が発令されてしまいました。

ショボーン

 

こっちのサイトで

ほしいものなんてないよ。

 

 

これって何が原因なんですか?

 

楽天?

それとも

そのサイトのお店?

 

分かる人がいたら教えてください。

<(_ _)>

 

 

おいでそうそう。

シリーズⅠの車のナンバープレートに

貼ってあった保険のシールを

盗まれた件ですが

 

保険会社の人に

「剥がされることはよくあることです。

盗難防止にシールを張ってから

カッターで切り線を入れておくと

いいですよ。皆さんそうされています。」

とアドバイスもらいましたー。

 

 

そういうことは

購入時に言ってくれー!

 

 

再発行で二千円くらい取られました。

えーちっ

 

 

それから

息子の路面試験は

この世の終わりのように

凹んでいましたが

 

キャンセル待ちがあり

あれから1週間後に受け

合格できました!

拍手

 

 

なんだかんだ

盛りだくさんな7月だったなー。

笑い泣き

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。わんわん

 

 

あしあと  あしあと  あしあと

 

闘病中の必須アイテム☆わたしのオススメ

 

   100g中1.22mgのビタミン6が豊富に含まれているよ。

   サプリメントだけじゃなくナッツから栄養を摂ろう。

    生のアーモンドを8時間浸水して発芽毒を除去して、おやつに

    食べたり、サラダに加えたりしてビタミンEと酵素を摂ろう。

    料理のほかに手作りチョコレートを作って毎日摂取。

    真菌性日和見菌のカンジタの増殖も抑えられるよ。

   ココナッツオイル100%から抽出したオイルを選ぼう。プロテイン

   ドリンクに、サラダに、スープに入れて摂取。まずは小さじ1から。