昨日のコト✿ | sapphireのブログ♠

sapphireのブログ♠

sapphire(サファイア)の「日常生活」についてを主にかきます♥
見てくれたらうれしいです(*´∀`*)
※デコメや絵文字を勝手に取るのはやめてくださいヽ(´Д`;)ノ



 


今、部活終わってかえってきたところです 
今日は種目練習だったから、
あんまりつかれなかったよぉーっっ 






 






昨日、ジャスコに行って、
いっぱい買ってもらったよぉ 
服7着
靴1足
本1冊
だったかなぁ?
まぁ、欲しいのいっぱい買ってもらった
GWっていいね 
みんなは何してるのかな?






また、更新します