昨日のコト✿ 今、部活終わってかえってきたところです 今日は種目練習だったから、あんまりつかれなかったよぉーっっ 昨日、ジャスコに行って、いっぱい買ってもらったよぉ 服7着靴1足本1冊だったかなぁ?まぁ、欲しいのいっぱい買ってもらったGWっていいね みんなは何してるのかな?また、更新します