どぉもっ☆⌒(*^-゜)v どうもぉーっっ!久しぶりです だいぶサボってました なんか、疲れて爆睡が日課になってて…パソコンだいぶ放置 でもっ GW入ったので更新がんばりますっ 見てくれたら嬉しいです やっと新1年生入ったとおもったら、陸部の短距離は女子1人… 長距離3人…2年生12人もいるのにっっ しょっく… でも、感じよさそうな子ばかりだから嬉しい これからうまくやっていけたらいいです 今回はこのへんでっ