どぉもっ☆⌒(*^-゜)v | sapphireのブログ♠

sapphireのブログ♠

sapphire(サファイア)の「日常生活」についてを主にかきます♥
見てくれたらうれしいです(*´∀`*)
※デコメや絵文字を勝手に取るのはやめてくださいヽ(´Д`;)ノ


 

どうもぉーっっ!
久しぶりです 
だいぶサボってました 
なんか、疲れて爆睡が日課になってて…
パソコンだいぶ放置 
でもっ 
GW入ったので更新がんばりますっ 
見てくれたら嬉しいです 




 




やっと新1年生入ったとおもったら、
陸部の短距離は女子1人… 
長距離3人…
2年生12人もいるのにっっ 
しょっく…  
でも、感じよさそうな子ばかりだから嬉しい 
これからうまくやっていけたらいいです 




今回はこのへんでっ