雨降りで寒い日の夜ご飯はコレ‼️ | ゆゆ✨3ヶ月で−4キロ達成✨

ゆゆ✨3ヶ月で−4キロ達成✨

30代後半フルタイム正社員です。ダイエットがずっと3日坊主だった私が3ヶ月で−4キロできました!!目標達成までの道のりを綴ります。

こんばんはおねがい
雨で寒いですね🥶
今日の体重👇
49.4キロ

 アメトピ載りましたびっくりマーク


今日は大雨でしたねあめあめ

金沢はなんと前日より気温が

マイナス13度泣

なので今日は鍋にしましたニコニコ

そして私の分だけたっぷりと

生姜パウダー入れてみましたスターおやすみ

ピリ辛でめちゃ美味しかったよだれ

パンチが効いて食べごたえもアップ⤴️

ごちそうさまでしたーおやすみおやすみ