むずむず脚症候群になったことある方いますか?? | ゆゆ✨3ヶ月で−4キロ達成✨

ゆゆ✨3ヶ月で−4キロ達成✨

30代後半フルタイム正社員です。ダイエットがずっと3日坊主だった私が3ヶ月で−4キロできました!!目標達成までの道のりを綴ります。

こんばんは
今日の体重👇
48.9キロ


昨日、今日とあんまりご飯食べれてないので、

体重減ってしまった…ショボーン


でも今日も夫が子供たち連れてお買い物に

行ってくれたので、

私は1人時間過ごせました‼️


体が重くてあんまり起き上がれないけど、

少しずつご飯も食べれるようになってきたし、

明日からは仕事だから

なんとか踏ん張れるかなはてなマーク


あとずっと足のむくみだとおもってたけど、

もしかして

【むずむず脚症候群】かも??


足が重いと言うか超浮腫んでる気がする!

でも靴下の跡つくとかないし、

実際は浮腫んでなさそうな感じ??


薬治療ができるみたいと思って、

何科に行けばいいのか調べたら

なんと

精神科とか心療内科だった…

やっぱりメンタルやられてるのかな…


むずむず脚症候群になったことある方いますか??