むずむず脚症候群対策で夜のコーヒーやめました!! | ゆゆ✨3ヶ月で−4キロ達成✨

ゆゆ✨3ヶ月で−4キロ達成✨

30代後半フルタイム正社員です。ダイエットがずっと3日坊主だった私が3ヶ月で−4キロできました!!目標達成までの道のりを綴ります。

こんばんは‼️
ちょっとメンタル回復したかな??
今日の体重👇
48.7キロ



まだ食欲があんまりなく

義務的に食べてるような感じですが、

ちょっとずつ戻るといいなショボーンショボーン


久しぶりに焼き芋🍠食べましたびっくりマーク

ほんのり甘くて美味しいよだれよだれ

久しぶりに美味しいって思えたかもおねだり


むずむず脚症候群予防のため

夜のコーヒーは辞めて

炭酸水飲んでますスター


うちはソーダストリームで炭酸水使ってますおやすみ

すぐ作れるし、炭酸の強さも

自分の匙加減なので

夫は強炭酸にしてますニコニコ

ペットボトルのゴミのでないのでおすすめびっくりマーク