体がボロボロ… | ゆゆ✨3ヶ月で−4キロ達成✨

ゆゆ✨3ヶ月で−4キロ達成✨

30代後半フルタイム正社員です。ダイエットがずっと3日坊主だった私が3ヶ月で−4キロできました!!目標達成までの道のりを綴ります。

こんばんはショボーン
喉痛い&火傷痛い&生理中…えーんえーん
今日の体重👇

49.9キロ


アメトピ載りましたーうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ




今朝7時半に起きて遅刻しかけましたガーン

夫も珍しく起きれず、

みんなお疲れみたいですショボーンショボーン


下の子は治ったものの、

上の子と私は喉痛いし、

夫も下の子のお熱で休んだので

仕事が溜まってるしネガティブネガティブ

私はさらに火傷痛いし、生理始まったし…🩸🩸

トリプルパンチです無気力

しかも明日は時間外に研修あるし

遅くなるの決定だから本当に体がやばい泣


みなさんも体調管理気をつけて下さいねアセアセアセアセ