今日の研修コーデ☺️✨ | ゆゆ✨3ヶ月で−4キロ達成✨

ゆゆ✨3ヶ月で−4キロ達成✨

30代後半フルタイム正社員です。ダイエットがずっと3日坊主だった私が3ヶ月で−4キロできました!!目標達成までの道のりを綴ります。

こんばんはショボーン
時間外研修でさっき帰ってきました…
今日の体重👇
50.0キロ



さらに声がガラガラに
なってきましたー笑い泣き泣
痰がからむので咳き込んでしまうと
喉がめちゃくちゃ痛い‥絶望
しかも咳き込むのと止まらんし…
まだ火曜日…今週長いな‥

今日は時間外研修で
義実家に預けてた子供たちとさっき帰宅しました絶望
速攻お風呂入って子供達はなぜか
2回目の夜ご飯笑
私もお腹すいたのでしっかり食べましたスター
ここで我慢して食べないで寝ると
ストレス溜まりそうだったので、
体には素直に食べましたうさぎのぬいぐるみ

今日の研修コーデスター

普段制服なので研修の時は何着るか悩む😕

ちなみにパンツはGU

カーディガンはUNIQLOですスター

カーディガンが黒も持ってますニコニコ

お尻まで隠れるし薄すぎず、暑すぎない生地がいいスター