火傷したー&着痩せするおすすめワンピ❤️ | ゆゆ✨3ヶ月で−4キロ達成✨

ゆゆ✨3ヶ月で−4キロ達成✨

30代後半フルタイム正社員です。ダイエットがずっと3日坊主だった私が3ヶ月で−4キロできました!!目標達成までの道のりを綴ります。

こんばんはショボーン
昨日火傷して痛いです…泣
今日の体重👇
50.8キロ



​アメトピ載りましたラブ



明後日職場の健康診断なのに生理に

なりそうです…泣き笑い泣き笑い


昨日の夜、キッチン片付けていたら

沸騰したやかんの湯気で当たってしまって

火傷しました…

お湯がかかったわけじゃないのに

めちゃくちゃ痛くて

ずっと保冷剤で冷やしてましたが、

ヒリヒリして痛く寝れなさそうだったので、

痛み止め💊飲んでやっと寝ましたショボーン


朝起きたら痛みは引いてましたが、

摩擦が加わるとまだ痛いです泣泣


午後から突然後輩ちゃんが電話くれて

急遽お茶してきましたースター

先週からずっと子供の看病とかで

煮詰まってたのでたくさん喋れてよかったースター


ヘビロテ中のリエディのワンピきて行ったら

痩せた??って聞かれた花

実際は体重増えてるのでびっくり🫢

2000円台でこのクオリティは

やっぱすごい飛び出すハート飛び出すハート