ワンオペの限界きた… | ゆゆ✨3ヶ月で−4キロ達成✨

ゆゆ✨3ヶ月で−4キロ達成✨

30代後半フルタイム正社員です。ダイエットがずっと3日坊主だった私が3ヶ月で−4キロできました!!目標達成までの道のりを綴ります。

こんばんはショボーンショボーン
今日はなんかイライラな感じ…
今日の体重👇
49.4キロ



4月から花粉なのか黄砂アレルギーなのか

ずっと鼻炎気味で…

なかなか治らない…


アレルギーや副鼻腔炎の薬も飲んでるけど

治らなくて

14時過ぎから症状がひどくなる

疲れが溜まると出るのかな??


仕事中はアドレナリン出てるのか

そこまで酷くならないけど、

帰宅してからがひどい


ずっと鼻水、鼻詰まりで息しにくいし、

それだけで疲れる

その上子供達が喧嘩して
2人とも泣いてたら…
今日はかなり限界がきた

夜ご飯は冷たいうどんだけ
泣いててももうほっとく…

仕事も忙しい支店に4月から異動になって
まだ慣れない…
夫の帰りは22時過ぎるから
家事育児全て私…

世の中のワンオペのママさん達は
どこで息抜きしてるのか
本当に教えて欲しいです…