ふるさと納税の干し芋届きました&明日からお買い物マラソン♀️ | ゆゆ✨3ヶ月で−4キロ達成✨

ゆゆ✨3ヶ月で−4キロ達成✨

30代後半フルタイム正社員です。ダイエットがずっと3日坊主だった私が3ヶ月で−4キロできました!!目標達成までの道のりを綴ります。

こんばんはおねがい
ふるさと納税の干し芋届いてhappy飛び出すハート
今日の体重👇
49.5キロ



ずっと待ってたラブ
ふるさと納税の干し芋届きました飛び出すハート



しかも2箱買ったので今10袋ある爆笑飛び出すハート
幸せーー飛び出すハート飛び出すハート

ちなみに夜ご飯は豆腐冷しゃぶサラダ🥗

でヘルシーにしたけど、

干し芋たらふく食べたので意味なーい笑い泣き笑い泣き



届いたら干し芋はこちらびっくりマークラブラブ

4月24日20時から

お買い物マラソン🏃🏃‍♀️


何回もリピ買いしてるミックスナッツ🥜

やっぱりこれが1番美味しいと思ってる飛び出すハート

ドライイチヂクとバナナチップスが良いニコニコ

バナナチップスは下の子も大好きで

全部食べられちゃうけど爆笑

お菓子作りにも使ってますびっくりマーク


お試しハチミツ🍯もリピ買い商品ウインク

パウチで小分けだから場所も取らないし便利ラブ

私ナッツにもかけて食べてます


最近買ったお気に入りプロテインラブ

さらさら系の粉だからめちゃくちゃ

解けやすいし、味も美味しかった照れ



生姜パウダー🫚🫚

私は色んなものにかけちゃうおねがい

今日食べた冷しゃぶサラダにもかけたよーラブ

体の中から温活!!ウインク

イベントバナー