楽ちん夜ご飯&おすすめ授業参観コーデ☺️ | ゆゆ✨3ヶ月で−4キロ達成✨

ゆゆ✨3ヶ月で−4キロ達成✨

30代後半フルタイム正社員です。ダイエットがずっと3日坊主だった私が3ヶ月で−4キロできました!!目標達成までの道のりを綴ります。

こんばんはキョロキョロ
もう楽してマック食べてしまった…
今日の体重👇
49.6キロ



明日は授業参観でお休みいただきましたニコニコニコニコ

だがしかし…
もう色々限界の私は
夜ご飯マックという技を
使ってしまいましたガーンガーン


子供達はハッピーセットにしました照れ

子供達も喜んでくれるし、

楽ちんだし最高おねがいおねがい


明日は授業参観前に

後輩ちゃんとランチラブラブ

同じ小学校なので学校イベントも同じだから

お休みも同じ照れ

ありがたいスター



明日はこのコーデにしよーかな😊✨

ブラウスはこちら💁‍♀️

なんと今なら

3個購入で50%OFFクーポン

イロチ買いもいいよねほんわかほんわか


他にも春セール中びっくりマーク

2点以上で30%OFF🉐








夏商品は

3個まで35%OFF🉐

もう水着も出てる!!

今年もプールいけるかな??