お腹満足ランチ食べちゃった✨ | ゆゆ✨3ヶ月で−4キロ達成✨

ゆゆ✨3ヶ月で−4キロ達成✨

30代後半フルタイム正社員です。ダイエットがずっと3日坊主だった私が3ヶ月で−4キロできました!!目標達成までの道のりを綴ります。

こんばんは!
今日はリーダーとして各支店に挨拶回りにおねがい
お腹ぱんぱんランチ食べちゃったびっくり
今日の体重👇
49.7キロ



今日は仕事の各部門のリーダーとして

上司と挨拶回りしてましたニコニコ

お天気がよくて本当良かった飛び出すハート


でも車乗ったり降りたりって案外疲れますね無気力


楽しみはランチスタースター


パイカ旨辛丼

ラー油ご飯の上に豚の軟骨焼き

ブラックポテト添え


ブラックポテトはマッシュポテトみたいに

滑らかなものでしたうさぎのぬいぐるみ

辛さレベルが選べたので

1番辛くないピリ辛にしたけど、

ちょっと辛いて感じるレベルでしたおねだり


豚の軟骨焼き初めて食べたけど、

油がとろとろでスプーンでも

ほぐせる柔らかさよだれ


結構食べごたえあって美味しかったよだれよだれ


ということで

お腹ぱんぱんなので夜ご飯

食べれずでしたーおねだり


メニュー沢山あって

お高いけど海鮮丼も沢山あったし

また行けたらいいなーおねだりおねだり