お買い物マラソン終わっちゃうープロテイン買うぞ‼️ | ゆゆ✨3ヶ月で−4キロ達成✨

ゆゆ✨3ヶ月で−4キロ達成✨

30代後半フルタイム正社員です。ダイエットがずっと3日坊主だった私が3ヶ月で−4キロできました!!目標達成までの道のりを綴ります。

こんばんはニコニコニコニコ
なんか風邪引いたかも…ガーン
鼻がつまる…
今日の体重👇
49.3キロ



あっという間に

お買い物マラソン終わりそーガーン泣

まだ買えてないよーえーんえーん


イベントバナー

 


とりあえずプロテイン

無くなりそうだから買う‼️

0時過ぎたら0のつく日だけど、

多分起きてられんから気にせず買うニヤニヤニヤニヤ


ずっとに気になってたプロテインスター

半額クーポン初めて見たびっくりマーク


イベントバナー

 



2個以上の購入で50%OFF🉐

1つだけで30%オフ❤️

なんと新しいフレーバーの

黒ゴマきな粉とマンゴーも対象ですびっくりマーク

きな粉好きだから気になってたうさぎのぬいぐるみ



あれ??50%OFFセール

まだやってる??ニコニコニコニコ

一度買ったことあるけど、きな粉美味しいうさぎのぬいぐるみ

また買おうかな??




ずっとずっと気になってた

ベジ活商品‼️

レビューもめちゃいいし試してみたいニコニコスター