ついに50キロ台に‥自己嫌悪 | ゆゆ✨3ヶ月で−4キロ達成✨

ゆゆ✨3ヶ月で−4キロ達成✨

30代後半フルタイム正社員です。ダイエットがずっと3日坊主だった私が3ヶ月で−4キロできました!!目標達成までの道のりを綴ります。

こんばんは!!
ついてやってしまった本日の体重👇
50.1キロ



ついに50キロ台に…

なんでだろ滝汗滝汗

なんか職場の異動があって

疲れ気味というか、

それでお菓子食べてるからですよね…

完全に摂取カロリー多いんですよね

しかも便秘気味だしショボーンショボーンショボーン


痩せる目標にしてたイベント

実は今週なんですよね…

全く痩せてないどころか

太ってる…ショボーンショボーン


自己嫌悪…ショボーンショボーン