夜ご飯少なめにしたら動ける‼️←当たり前 | ゆゆ✨3ヶ月で−4キロ達成✨

ゆゆ✨3ヶ月で−4キロ達成✨

30代後半フルタイム正社員です。ダイエットがずっと3日坊主だった私が3ヶ月で−4キロできました!!目標達成までの道のりを綴ります。

こんばんは!
やっと明日金曜日笑い泣き笑い泣き
今日の体重👇
49.1キロ



最近ずっと

基礎代謝<食べる量

だったので、

夜ご飯を軽めにすることにびっくりマーク


本日は大好きな豆腐のやつと

アボカドディップとトルティーヤチップス(少し)




今日は↑これですスターうさぎのぬいぐるみ

いつも行くスーパーに売ってなくて

夫が買ってきてくれましたニコニコ

久しぶりに食べたけど、ちょっと辛め笑い泣き

私は極端に辛いのダメぽいので、

多分普通の方は普通に食べれると思いますうさぎのぬいぐるみ


夜ご飯少なめにしたら

なんと体が軽いニコニコニコニコ

この後いつもより早めに動けて、

洗濯干したり、茶碗洗ったり出来ましたニコニコ飛び出すハート


動けないほど食べてたのか‥

そりゃ太るわ🫃🫄