わたしの週末ルーティンはコレ❤️ | ゆゆ✨3ヶ月で−4キロ達成✨

ゆゆ✨3ヶ月で−4キロ達成✨

30代後半フルタイム正社員です。ダイエットがずっと3日坊主だった私が3ヶ月で−4キロできました!!目標達成までの道のりを綴ります。

こんばんはニコニコ
今日は風邪ぽいからか
沢山お昼寝してしまったふとん1ふとん3
今日の体重👇
48.9キロ



子供からの風邪なのかな??

それとも異動したでなので疲れから??

とにかく鼻が詰まるし、眠い大あくび大あくび


今日は毎週日課になってる週1のケノンを

早起きしてやりました‼️


土日のどちらかに朝早く起きてケノンして

録画したテレビとかアマプラの映画見るのが

週末の楽しみですニコニコ

でも泣ける映画だと起きてきた子供達が

びっくりしちゃうし恥ずかしいので、

そう言うのは夫に寝かしつけ後

一緒に寝てもらって

私は1人で夜な夜な見ますニコニコ


もう買って2年弱かな??

本当に剛毛だったけど、かなり毛量減りましたニコニコ




そしてやっと楽しみにしてた

【すずめの戸締まり】見ましたニコニコ

1月1日に地震があったので、

あの警報アラームに心動かされる感じでしたが、

でも面白かったですほんわか


個人的に一番好きなのは

【君の名は】ですけどね目がハート


みなさんの週末ルーティンはなんですか??