UNIQLOで買った物届いたよー | ゆゆ✨3ヶ月で−4キロ達成✨

ゆゆ✨3ヶ月で−4キロ達成✨

30代後半フルタイム正社員です。ダイエットがずっと3日坊主だった私が3ヶ月で−4キロできました!!目標達成までの道のりを綴ります。

こんばんはおねがい
今日の体重下差し
49.1キロ



今日は朝から子供達と公園へ飛び出すハート

暖かくなってきて過ごしやすい反面

虫が増えてきて、

ビビりの上の子は虫イヤー

ってなってました滝汗滝汗


私は待ってる間友達と電話乙女のトキメキ

やっぱり人と話すって大事ですねオーナメント

心も満たされるから

朝ごはん食べてなかったけど、

お腹もなんか満たされたキラキラ


あとUNIQLOで注文してた

カーディガンとパンツ届きましたハート


感動パンツ

やっぱ下半身やばいな…

お尻と太ももがパンパン滝汗滝汗

一時期足細くなったのに

戻ってしまった泣泣



でもでもこのカーディガン

超優秀照れ飛び出すハート

サイドのスリットでパツパツにならず

スッキリ見える上に

お尻まで隠してくれる優れ物ニコニコキラキラ

体型カバー半端なくしてくれる乙女のトキメキ


実は青も買っちゃったおねがいおねがい

かなりヘビロテになる予感オーナメント