英検の
準一受けてきたんだけど
二級の受験のとこに
明らかに幼稚園児だろうなってくらい
の女の子がならんでて
びっくりえっ

英才教育なのね!

それにしてもこんな早くから
やらされて可哀想な気もしなくもない。だって…英検の長文とか園児には何も面白くないし教育かもしれないけどエゴとも違う面から
見たら言えちゃうじゃない?

私も
中学受験からだけど私立エスカレーター(大学受験はして今に至るけど)で六年。温室育ちだと
はっきり言って萎えるよ!
負けず嫌いだから
受験第一志望通ったけど
萎えたまま挑んで失敗した人多数!
私は負けず嫌いで必死だったから
皆からは
怖いって思われたけど。
でも、頑張ってよかったな。
やっぱり
温室育ちは自分もそうだけど
どうかなって思う
受験時にそれで焦ったし
あひるんるん
あひるんるん
アヒル口は可愛いが
やってる間があるとダメ!
恋愛攻略本なんて
必死であたっても
意識しすぎで不自然さがでちゃうんだろうな。
今週の
サラリーマンネオのネタに
なってたね!
アヒルじゃなくて
猪木になるぅ!
無神経な後輩に振り回され散々むかっ
でもコンの嵐に癒されるドキドキ
私はタイツフェチでベロンチョさまなにのちゃんらぶなので
ぜひ
ぎみっくクオリテイを
激しく希望します、ソロ
ていうか
あれなんでDVDになんないんだむかっなんかの陰謀としか思えない