コアな嵐ファンが
近くにほしいよぉ

一緒にDVDみて
ハァハァしたいよぉしょぼん
いつもは
大人しめに
語るけど
最近物足りないぃぃ
たまに
好きですってこに
会ってもマニアックトーク
出来る人がなかなか
いない。
愛がある毒舌ファンも
いない!
そんはarashick
求む。
ド-ムコンの
DVDゲットしたドキドキ
にのちゃんかわゆす
大宮かわゆす
合宿を
大学の視聴覚室で
みながら笑いをこらえるのに
必死。始まるのとこの
jからのにのちゃんへの
パジャマが!
懐かしい、あれ。
しかも
ミラーボ-ルもあるではないかぁ!!
リ-ダ-のものまねも
クラッカー
はしゃぐメンバーかわゆし
びびる翔ちゃんもかわゆしドキドキ
でも仕事するときには
凄く真剣な顔に変わるGAPがぁ!
ヤバいっ!
ヤバいとしかいいようがないっ!
笑うなら笑え!
わたしは嵐オタだぁ!!いいもん
この人達のファンなこと誇ってるから!あぁもうG A P(大事な事なので二回言いました)カッコよすぎるだろうが!!
ひとりでバタバタする
気持ち悪い私。
ええ、今思い出しながら
にやけてる顔を隠すのに必死です。
こういう事に聞くとよいんでしょうね、ガガ様のポ-カ-フェイス
帰りたい!
教授の話つまんない!
次の授業とか
外国人教授の日本語が
意味不明

んな時間あんなら
帰って課題やりたいのに

でも出席とられるの!
毎回帰ろうか悩むぅ!

Android携帯からの投稿