あらし~あらし~京セラ初日いってくるお(^O^)楽しみすぎるお。ぜんぜん関係ないけど久々にSKみたいお!大阪たこやきおこのみやきユニバーサル!でも次の日テストだからもろ日帰り(ToT)いいもん、がんばるもん取り敢えず当日は二時起きでメイクします、私。