アイメイク完了!
でも本当は外でたくない
暑いし





爆睡中…の愛犬。
私の布団を占領している





あらし~

京セラ初日いってくるお(^O^)
楽しみすぎるお。

ぜんぜん関係ないけど久々に
SKみたいお!

大阪たこやき

おこのみやき

ユニバーサル!

でも次の日テストだから
もろ日帰り(ToT)

いいもん、がんばるもん

取り敢えず当日は二時起きで
メイクします、私。