2024/6/25 サザンオールスターズ46周年! 【1日1枚日記】 | めーぷるあいらんど!

めーぷるあいらんど!

好きなことを好きなだけ♪
日々の日記や、撮影記、旅行記、レビューなど「好き」を詰め込んで出発進行!

皆さんこんばんは。めーぷるんです。


昨日はちょっとブログ更新をおやすみしたので2日ぶりの1日1枚日記。

毎日更新を目指します!といいつつ今の所2日に1回のペースで日記書いてるので隔日更新になってます(¯꒳¯٥)

ま、のんびりってことで✌️


そんなこんなで早速今日の一枚📸

タイトルにもある通り、今日はサザンオールスターズ46周年の日!
ベストアルバム「海のYeah!!」のディスクを家のオーディオのCDトレイに載っけて1枚撮ってみました- ̗̀( ˶^ᵕ'˶)b
ちょっと気合を入れて、ちゃんとカメラで。しかもモノクロ。

家族は特にサザンファンということもない無い私のサザン好きのルーツは恐らく小学校5年生の時、運動会の組体操でBGMに使われた「東京VICTORY」に惹かれたこと。
それ以来、ラジオなんかでサザンが流れるのを聞いているうちにいつの間にかサザンファンになっていたようです。
時代を超えてこれからもずっと、サザンの音楽を楽しんでいきたいと思います。

そんなサザンですが今年「最後の夏フェス」としてROCK IN JAPAN FESTIVAL 2024の大トリに出演するとのこと!
今年のロッキンは8月に千葉の蘇我スポーツ公園で、9月に茨城の国営ひたち海浜公園で行われ、サザンは最終日の9/23にひたちなかで出演します。
ロッキンのひたちなか開催は5年ぶり。ロッキンと言えばひたちなか、というイメージがあるのでなんか嬉しいですね。(←ロッキン行ったことないけど😇)
そして、5年ぶりのひたちなかにサザンが来るというなんとも胸熱な展開!!

実は私、ロッキンは1度行ってみたいと思っていて、サザンか桑田さんが出演するなら行くと決めていました。
ということで、早速ロッキンひたちなか最終日の1次抽選にエントリーしました✌️
恐らくかなりの高倍率でプラチナチケットにはなると思いますが、もし行けるのであればサザン最後のロッキン、サザン最後の夏フェスを見届けたいなぁと思っております( ・ㅂ・)و ̑̑
当たるといいなぁ。

それでは今日はこんなところで。
ではでは皆さんおやすみなさい(:3[____]
ばいばーい!