AAA投票のお願い | めいぷるのつぶやき

めいぷるのつぶやき

韓国が大好き❤️
韓国ドラマ大好き❤️
俳優チャン・グンソクさんが大好き❤️
BTSキムテヒョンが大好き❤️

そんな私の日々のつぶやきです。



ソウルから帰って、翌日はお休みでゆっくりして、疲れも充分取れたんだけど、

その次の日から風をひいたようで調子が悪くなって、おとついの夜から今朝にかけて、

死んでました・・・・・・

ソウルから帰ったらゆっくりトッケビDVDを見ようと思ってたのに、見る元気もなく。

仕事も3日間休んでたから、さすがに休めなくて、なんとか出勤。

ゴホゴホ咳をしながら(^0^;)

「ソウルの風邪なんじゃないの?」とか言われながらもなんとか金曜日まで持ちこたえました。

風邪薬をきちんと飲んで、ゆっくり寝たせいか、今はもうすっかり?ではないけど、

元気になりました。

ソウルレポは書きダメがしてあるのでね、今日もアップしますが、

とりあえず、お願いをしたくて書きます。

AAA投票が始まっています。

昨日、働かない頭をなんとか働かせてアプリをダウンロード、とりあえず2票、

今日、動画も再生して12票、やっと14票の投票が出来ました。

1日に出来る投票数が決まっているので、早く始めた方がいいんです。

なるべく早く投票をお願いします。


まずはこちらでアプリをダウンロード

AAA







このアプリで登録が必要です。

IDとパスワードは自分で決めるのですが、他の人とかぶっているかチェックして入れてね。

mapleはかぶってました笑

メールが来ますから



ここをクリックして登録完了。



ここから入ると、



自分が投票した回数とかわかります。

私、昨日2票、今日12票。



そして投票無料券は



ここから



2票は普通にもらえて、10票は広告動画を視聴するともらえます。

広告動画はポチッとおして他のことしていてもいいし、

そんなに苦になるほどの時間でもないです。



そしてこれでぐんちゃんに投票。

投票券を使い切ってしまって、さらに投票しようとすると



こうなって

充電すると押すと



こんな画面になって、アプリを取り入れてゲームをしたりするともらえます。

ちなみに私、5つくらいやったけど、まだ反映してない(^0^;)

24時間以内と書いてあるけど、ゲームを進めないとダメなのかな💦



とりあえず、これで毎日、ぐんちゃんに愛の♥を届けようね。