ソウル旅行3泊4日~スイッチロケ地めぐり③ | めいぷるのつぶやき

めいぷるのつぶやき

韓国が大好き❤️
韓国ドラマ大好き❤️
俳優チャン・グンソクさんが大好き❤️
BTSキムテヒョンが大好き❤️

そんな私の日々のつぶやきです。


②の続きでーす。

市場から向かったのは、サドチャンが医師になって潜入した病院。

順天郷大学校富川病院

京畿道富川市遠美区中洞1174

病院の中に入るとすぐ中庭があってここが。









ここで面白かったのは、私たちが写真を撮っているそばで自撮りしているアジュマ。

花をバックに何度も何度も。

それが面白くて見ていると、目が合った私に写真を撮ってくれと。

で、2枚ほど撮ってスマホを返すと、「コマスミダ~。」と。

それから私たちも写真を撮り終わって移動しようとすると、もう一回撮ってくれと。

どうやら、さっき撮った写真がお気に召さなかったようで(^0^;)

で、そこでもカメラの向きを縦にしろとか横にしろとか言われて何枚も💦

で、その後もまだしつこく自撮りをしていたアジュマ、いったいあの写真、なんに使うのかなー笑


そのあと病院内に入るとすぐにありました。





ドチャンが乗っていたエスカレーター



偶然にも私たちの前にドクター軍団が。

これは偽物ではない、本物ですね。若いから研修医かな。







撮影は2階でもあったようです。



ドチャンの後ろにある、なにかわからないけど、これもあった。



タクシー待たせてるので、ここもささっと写真を撮って退散。




この日、最後に向かったのは、オハラのオンマが経営するチキン屋さん。

ドチャンも来ましたね。









この看板を見た時、テンションが上がりました。

トレオレチキン

仁川広域市 西区深谷洞 283-7











このお店のご夫婦はすごく感じのいい方で、入るなりうなぎとわかっていただいて

ぐんちゃん席を案内してくださいました。

近くに座ってるアジュシがテレビで野球を見ていたからか、わざわざスマホを持ってきて

このお店で撮影されたところの動画を見せてくださいました。










メニューの種類が少ないのが残念ですが、満足です。

この日のスケジュールをこなし、そのままタクシーでホテルに。

電車でも良かったんだけど、スーツケースあるし、夜は冷えるしってことで(^0^;)

スイッチ三昧の1日でした。