ソウル旅行3泊4日~スイッチロケ地めぐり② | めいぷるのつぶやき

めいぷるのつぶやき

韓国が大好き❤️
韓国ドラマ大好き❤️
俳優チャン・グンソクさんが大好き❤️
BTSキムテヒョンが大好き❤️

そんな私の日々のつぶやきです。

①の続きでーす。

ウエスタングレイスホテルからは松島国際都市のトライボウルに向かいました。

トライボウル

仁川広域市延寿区松島洞24-6

ここはスイッチのロケ地、サドチャンが自分を助けてくれたのは誰なのか悩むシーン。

わざわざここで悩まなくても(笑)



この後ろに見えるのがトライボールで、これがいったいなになのかわかりません。



階段があったけど、登るのも面倒くせなので💦





ここはほんとこれだけのシーンだったのよね。

でもすぐ近くに他のシーンもあります。

近くのホテル、セントラルパークホテルもロケ地です。

セントラルパークホテル

仁川広域市 延寿区 テクノパーク路 193

フロントで、ドラマスイッチと言っても、チャングンソクさんって言っても、???的な

感じで、撮影許可をお願いしたんだけど、勝手にどうぞみたいな感じで💦

うなぎが来てるはずだから、わかってると思ったんだけどな(^0^;)

父を殺したプルゴだと思っていた小麦粉の会社の社長を探しにホテルにかけつけたシーン。













ホテルの正面









ここのホテルの2階からとなりの建物が見えます。









ここも撮影場所です。レストラン&ホテルって書いてありましたが、泊るところなさそうな。











ここもささっと写真を撮って、次の目的地にそのままタクシーで。


夕方だからか、ここから道がかなり混んできて、近くなのに時間がかかりました💦

間石自由市場

仁川広域市 南洞区 間石洞 41-1

ここは道が狭いのに、路駐が多くて、よくこんなところ通れるなーというような道で(..;)



サマチョンがポン菓子を売っていたところ。





ポン菓子売り場の面影なし、、、、、





ここからちょっと行くとサマチョンとドチャンが食事をしたお店が。







だんだん日が暮れてきたので、次の目的地に急ぎますDASH!